アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のNHKスペシャル「宇宙の渚」でU2のwith or without you のカバーが流れていたのですが、アーティスト名、収録アルバム名等、もしわかる方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



質問が上がってからずいぶんたってしまっていますが、とりあえず。


David Guetta のアルバム Nothing But the Beat 収録の

Without you [feat. Usher]

だと思いますよ。 リミックスEPもあるので、 iTunesで確認されてみるとよいかと。

参考URL:http://itunes.apple.com/us/album/nothing-but-the …
    • good
    • 0

ウィキペディアで検索したところ、以下のアーティストがカバーしているようです。



・セラピー? - 限定盤EP「Have a Merry Fucking Christmas」(1992年)
・ヘヴン17 - トリビュート・アルバム『We Will Follow / A Tribute to U2』(1999年)
・宇多田ヒカル - DVD『Utada Hikaru Unplugged』(2001年)
・ボーイズ・ナイト・アウト - 『B.N.O.』(2002年、日本編集盤)
・ウェイン・ハッセイ - 『Bare』(2008年)
・GLAY - シングル「VERB」(2008年)カップリング
・キーン - アルバム『ホープス・アンド・フィアーズ』(2004年)の
 2009年デラックス・エディション盤に収録

また、Salyu×Superflyもカバーしていますね。

こちらのリンクで映像が見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=Y7lnoSNyItc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!