アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のバージョンではなく、前のバージョン(夕焼けが背景のもの)のオープニングで使用されていた曲のタイトル、アーティスト名をご存知の方、教えてくださーい!

A 回答 (3件)

トランペットの曲ですよね?


曲名は判らないですが、アーティストは、「ニニ・ロッソ」だと
思います。
    • good
    • 0

どうも。


曲名は「フライデーナイト・ファンタジー」で、作曲が
ピエール・ボルト氏。アルバム「ラ・メール」で、ピエール・ボルト・オーケストラが演奏しています。
ですが、金曜ロードショーで流れていたのは、久石 譲氏の「WARKS(2)」の中入っているものの方だと思います。
それにしても良い曲ですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。

あの曲を演奏してるのは、古くからのスタジオトランぺッターの数原晋さんだそうです。僕もトランペットを勉強してる一学生としてこの情報は数原さんの知り合いから聞きました。いい曲ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!