プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ラジオにハマり趣味にしたいと考えてるのですが、ラジオを聴き続けてると、前頭葉が発達したり、コミュニケーションに活かせたりするそうです。
ラジオリスナーの方で、何か人とのコミュニケーションで役に立ったり、何かメリットを感じた経験はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

接客業なら、話のタネにはなることありますね

    • good
    • 0

エビデンスwを示してください。



そういう怪しげな話を鵜呑みにするところをみると、前頭葉が未発達だと思われますが(エビデンスwなし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前を1人でなにを話しとんねん

お礼日時:2024/04/18 16:28

そんなことを考えている奴はいない。

前頭葉とは、笑える話ですね。ある訳ないだろ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

やかましいボケ

お礼日時:2024/04/18 00:47

本人は実感はないでしょう。



55年程前〜はラジオ全盛期 深夜放送が若者の話題になったりの時代でした。その頃のは コミリョクがアップ(話題が豊富になり)しましたが前頭葉が発達したからと誰も思ってなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A