プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二(もうすぐ高三)の僕にはオールナイトニッポンを聴くという趣味があります。今どきラジオ聴いてる人もあんまりいないので何か別の趣味を見つけようかな、、と思ってます。大学生になったら色んなことをしてみたいです。今は勉強漬けの日々ですが、。
何かオススメの趣味だったり、やりがいのあることはありませんか、

A 回答 (2件)

最近流行りのサウナとか。


山登りも。
    • good
    • 0

オールナイトニッポン・・いい趣味じゃないですか!


青春時代にそれを聞いて育った人は多いです。
やりがいと言うか、大学就活時のESで役立ちそうなのはボランティアです。
何かの集まりに参加する以外にひとりでも出来ますから、やってみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!