プロが教えるわが家の防犯対策術!

radikoは外国でも聴けますか?

A 回答 (3件)

VPNサービスを使って日本の拠点に接続した場合だと、聴取できる可能性があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

海外で日本のラジオ放送を聴いてる人は、ネットで聴いているんだろうなぁ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/14 07:30

『radiko』『radikoプレミアム エリアフリー』は日本国内限定のサービスですので、海外からの聴取は出来ません。


https://faq.radiko.jp/faq/show/19?site_domain=de …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/04/15 16:43

日本国内でないと利用できないそうです。



>Q.海外から聴取できますか?
>A.回答
>『ラジコ』『ラジコプレミアム エリアフリー』は日本国内限定のサービスです。
>海外からの聴取はできません。
https://faq.radiko.jp/faq/show/19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/04/15 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A