アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はデート以外はボクサーパンツにすりゃいーのになんでわざわざエロパンツはくんですか?
パンツ見られたら恥ずかしいとか痴漢やセクハラを拒否るならエロパンツじゃなくてボクサーパンツにすりゃいーのになんでですか?
言ってることとやってることが矛盾してませんか?

A 回答 (3件)

私はジーパン大好きなので、ボクサーパンツ履いています(ケツ見えない様に)



ただ、ボクサーパンツ、動いている内に段々食い込んできて痛いです(>_<)

あと、スカートの素材によってはパンツの型がクッキリ見えてしまったり‥

あとはブラジャーと別々のパンツは嫌!とかじゃないですかね~

形的にもエロパンツはしっくりくるんじゃないでしょうか?
男子もブリーフの方がしっくりくるのでは!

Tバックじゃないと気持ち悪くて嫌って子、結構いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ~食い込むんですね!そうなるとむしろエロパンツですね。

ブラジャーとパンツが同じデザインのボクサーパンツないんですか?

Tバックって気持ちいいんですか?
あれ、男的にもあまりエロさを感じないし何もおさまってないしどうなのかと感じます。

パンツは重要課題ですね。

お礼日時:2012/05/02 12:18

爆笑しましたw



>パンツ見られたら恥ずかしいとか痴漢やセクハラを拒否るならエロパンツじゃなくて
>ボクサーパンツにすりゃいーのになんでですか?

これ↓
好きな男に見られる=OK
嫌いな男に見られる=セクハラ

なんじゃない?
当方♀ですが、そう思えてならない時があります。

おいらは、見られても大丈夫な人には、勝負下着
休戦状態の時は、ユニクロの下着です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロはやはりヒートテックなパンツなんですか?

お礼日時:2012/05/02 12:21

女がボクサーパンツを履くと



言葉遣いも「僕さー、~だぜ」

となって男との区別がつかなくなる。

だから女はエロいパンツやスカートでないどだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~その仮説は本当ですか!?
プリティなボクサーパンツにすればいいだけじゃないですか?

お礼日時:2012/05/02 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!