プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも相談出来ないので、こちらで相談させていただきます。
まず結論から言いますと、8才の女の子に恋をしてしまいました。
きっかけはその女の子が私のことを好きになったことです。
最初は「好き」と言われても、多分大人に対して憧れの延長戦なんだろうと思い軽く流していました。しかし、他の人(大人)がある日「完全に彼女は恋をしてる」と言われ、私の名前が浮上してきたのです。というか本人がその人に言ったみたいで、その日から彼女の猛烈アタックが続きました。
ただのおませさんだと言われればそれまでですが、彼女の家は兄弟が年が離れていて一番上が私とほとんど変わらなく(私は25歳です)そういう対象に見られても不思議ではないかなと思いだしました。
ほぼ毎日のようにアタックされ、私がそばにいないと仮病を使ってまでそばに居させようとしたり、私が少しでも他の女の子の話をすると膝げりがとんできたりする姿にちょっと…いやだいぶ引いたんですが、反対にそこまで本気なんだと思うと、正直かわいいという気持ちになったのも否めません。
そこから現在に至り、彼女の気持ちを大切にしたいという気持ちから私自身も彼女に恋心を抱いていきました。
その気持ちを彼女に伝えると、もの凄く喜んでくれましたが、やはり世間では大人と子どもでいくら好きでも普通のお付き合いは出来ません。
やはりそこまで考えると相手のために身を引くべきなのでしょうか?それとも今のまま好きでもいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

前世からの延長戦ではないでしょうか?



何か、心に思い当りませせんか。

貴殿がこの世に生まれていることを知って彼女もあわてて生れ出たのでしょうかねぇ。

それが年の差となって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことを他の方にも言われましたね。
ただ前世と言われても、そんな記憶は全然ないですが、好きになったっていうことは間違いない事実なので、もしかするとですね。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/03 11:31

>やはり世間では大人と子供でいくら好きでも普通にお付き合いできません。

その通りです、現実を見て下さい、夢は寝ている時に見るものですよ。あなたの将来の為、何よりもその女の子の為です。夢を早く覚ます様にしてあげて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まあそれが一般的な考えです。
夢を見ていると言うか、第三者の意見を聞きたかったんです。
よく肝に命じておきますね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 11:26

別に、周りの大人に迷惑をかけないのであれば、好きでいてもいいのではないでしょうか?



ただ、大人な行為は絶対にしてはいけませんので、それを肝に銘じたうえでの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
もちろん他の方の迷惑になるようなことには細心の注意ははらいます。
こちらが大人な分、やはり理性は保たないとダメですからね。
ちなみに大人な行為の基準は法的な意味でですか?それとも一般論的(たとえばキスとか)にですか?
もちろん前述のほうは、そんな気分にもならないですけど…
キスは求められればするかもしれません。

お礼日時:2012/05/03 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A