プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏が近づいてきました。今年の夏はビキニに挑戦してみたいのですが、胸がちっちゃいです。大きくする方法教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

大きくなるかどうか、実際のところは分かりませんが・・・



左右の乳頭を結ぶ中心点(つまり、胸の谷間の乳頭の高さ)に女性ホルモンを活発にするツボがあるそうです。そこを指圧するといいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そうなんですか?さっそく指圧してみます。

お礼日時:2001/05/11 17:31

小さくてもいいじゃないですか、女はこころ、子を産めばいやでも大きくなりますよ.ぶらさがったりして肩こるよ!

    • good
    • 0

○運動


1.両腕のヒジを曲げ左右に開き、手のひらを上にした状態がスタート位置
2.それをそのまま平行に顔の中心までスライドし、腕をくっつける
3.腕を開く時に息を吸い、閉じる時に息を吐いてくこと。これを15回ほどゆっくりとしたスピードでやるのが1セット。1日2回はやること
※この運動は胸筋を鍛える運動です。
でもこれくらいでは筋肉モリモリにはならないのでご安心下さい^^。

○下着
1.トップバスト(乳首周り)、アンダーバスト(ブラジャーのヒモ位置周り)を図り、それよりも1サイズ大きめのものを身に付ける
2.身に付ける際に、脇、お腹からお肉をたぐりよせるように、バストカップへ胸を「入れる」こと。洋服を着る時に必ずやるように週間づける
※日本人は自分の下着のサイズをきちんと把握していない人が多く、だいたいの目安などで、本当の自分のサイズよりも1サイズは小さいものを身に付けがちだそうです。下着は「お肉の入れ物」として考えましょう。下着が小さいために他に散ってしまっている本来のバストのお肉を元に戻し形を整えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい分かりやすいアドバイスありがとうございます。ブラのはめかたこれから気を付けようと思います。毎日のことなのでけっこう重要かも・・・。

お礼日時:2001/05/11 17:33

ジェナティックのローションとクリームを塗って、補正力のあるブラをきちんとつければ1~2カップ大きくなるようです。

    • good
    • 0

男性に揉まれるといいです。

ふざけて言っているのではなく、女性ホルモンの分泌を活発にするからです。僕の意見ですが、胸のおおきさなんて気にする必要はないと思います。自分のコンプレックスのある部分はあえて、堂々と強調しちゃったほうがいさぎよいです。こういう事をいうのは簡単ですが、自分に自信を持つようにすれば、いずれそうなるとおもうのですが。
    • good
    • 0

類似の質問が他にもあるようです。


そちらも参考にしてはいかがでしょうか。

http://okwave.jp/qa74567.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=223587
http://q.hatena.ne.jp/1061432176
http://bust-plus.jugem.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。

steraさんのお年がわからないので何とも言えませんが、お若ければこれからどんどん体も変わってくるのではないでしょうか。
極端なおヤセさんでない限りは、バランスよく食事を三食とっていれば十分体に合った大きさになると思います。
胸の大きくない女性のビキニもとてもかわいらしいものです。
当方は小学生からひどいことになってしまい、これまで数え切れない多くの苦労がありましたので、ほどほどがよろしいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お母さんが巨乳なのに子供は貧乳なんて見たことないですし、


大きさや形は、遺伝的な問題もあると思いますので、
努力して大きくなれるかは、ちょっと疑問?
    • good
    • 0

妊娠した経験から、妊娠すると2カップ程度のアップが可能かもしれません。

ただ、あとで元に戻るという弊害はありますが…
独身時代にいくつかのサプリを試しましたが、その中には良いものもありました。というのも、今になってみると妊娠したときと似たような感じに固く大きくなる感じです。ただ、この辺りの効果は個人差も大きいと思うので、具体的に何が良かったかは控えます。永続的には、経口摂取ではなく何らかの手術で挿入するするのが確実かもしれません。参考になりそうなサイトをあげておきます。
http://muneokikuhouhou-one.com/
http://cosme.sanssouci.info/bustup.html
http://kuwanamaru.net/skin/mune.html
http://bup-capricorn.gossipy.info/
    • good
    • 0

バストアップサプリメントの中でも、「プエラリア・ミリフィカ」が含まれているものは、効果が高いと言われ、よく売れているようです。


ただ、バストアップサプリメントは、女性の「美しくなりたい」というニーズに応えるものだけに、このような気持ちにつけこんだ「まがいもの」も存在します。美しくなりたいのは結構ですが、バストアップサプリメントを選ぶ際は、冷静に価格や成分、流通経路や評判などを検討した上で、購入を決めるようにしたいものです。
また巷には”胸が大きくなる秘密の情報”なるものがありますが、真偽のほどは定かではないので気をつけてください。

参考URL:http://bust.yoriai.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!