プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、深夜番組でユースケ・サンタマリアとか、篠原ともえとか、電気グルーヴとかが出ていた音楽トーク番組があったような気がするのですが、知っている人いますか?たしかバスの一番後ろの座席のようなセットに座ってトークをしていて、かなりおもしろかった記憶があります。あの番組のタイトルって何でしたっけ?

A 回答 (3件)

「ビデオジャム」じゃないですか?


ユースケが「真夜中のカウボーイ」っていうコーナーをやっていたような気が。。。

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/miscDB/TVp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ビデオジャムでした。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/09 13:01

先ほどまで、旧いコレクションをとり貯めてあったビデオテープへチェックを入れようとしましたが、整理されていないこともあり確認は出来ませんでしたが、番組の一部をMDへ残しておいたものから番組名は聞き取ることができましたので。



○ 番組名 『ビデオ・ジャム』

> たしかバスの一番後ろの座席のようなセットに座ってトークをしていて、

質問者さまの、この記憶に相違がなければ、ビデオ・ジャムであることに間違いはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!確信しました。今見てもきっと面白カッコいいんだろうな~。

お礼日時:2004/01/09 13:08

テレビ東京でやっていた「モグラネグラ」のことでしょうか?


1992年10月から放送されていて、田島貴男(オリジナル・ラブ)、U.F.O、電気グルーヴなどがパーソナリティをやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな番組もあったのですね、知らなかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!