アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!

ずいぶん昔に母が貰った広島カープのサインがあります。

右の川口さんは解るんですけど、他の方のサインが誰が誰やら分かりません・・・。

詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

「広島カープに詳しい人に質問です」の質問画像

A 回答 (2件)

右から順に



川口和久 34 カープ→巨人
山根和夫 17 カープ→西武
白武佳久 18 カープ→ロッテ
金石昭人 47 カープ→日本ハム→巨人
(奥様は元バドミントン選手の陣内貴美子さんですね)

17が分かりにくいですが他の3名の時代的に山根だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
助かりました(^○^)

詳しく教えて下さったのでベストアンサーに
選ばさせてもらいます。

お礼日時:2012/05/13 08:54

左から



47金石、18白武、17川端、34川口

かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!