アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球の途中経過を↓で確認しているのですが、他球状の得点状況が表示されなくて使い勝手が悪いです。
同じようなサイトを教えて下さい。
去年までは、表示されていたのに。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005051002

A 回答 (3件)

日刊スポーツのプロ野球スコア速報がおすすめです。


ゲーム中はリアルタイム速報があります。
全選手の全打席の結果もわかります。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルタイム速報を表示中に他球場の途中経過が分かるものが良いのですが。

お礼日時:2005/05/15 16:30

こんにちわ。



gooのlive中継は、右側に各地の途中経過も出てますよ・・・。
出てませんか??
    • good
    • 2

こんばんわ。



gooは試されました?
yahooを使ったことが無いので比べようが無いのですが。

http://number.goo.ne.jp/baseball/


http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/live/200505 …

参考URL:http://number.goo.ne.jp/baseball/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ライブを表示中に他球場の途中経過が分かるものが良いのですが。

お礼日時:2005/05/15 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!