「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先ほど母が「新しい仕事始めたの」とニュースキンを教えてくれたのですが、全く知らない私はどんなものかとネットで調べてみました。
すると http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4086112.html にたどり着き、読んでみるとなんだか危ない感じがするのでこのまま母が続けていて大丈夫なのか・・・・と思い相談できる人がいないのでここで質問させていただきます。
ニュースキンは始めると何かお金がかかるんですか?母に「勧誘とかする仕事なの?しつこくしすぎると嫌われるよ」といったのですが「ふーん」とあいまいな感じで一階に行ってしまいました。
よくわからないので何か大変な事になる前にやめさせたいです。回答お願いします、助けてください
それとカテゴリ選択がよくわからないので美容・健康のその他にしましたが大丈夫でしょうか・・・・

A 回答 (1件)

古くからあるマルチですね。


別に悪くはないですが、話術のうまい人は儲かりますし、そうでない人は儲かりません。

しかし、今からニュースキンは厳しいんじゃないかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
母が金をつぎ込むことがないのなら安心です

お礼日時:2012/05/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!