アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
突然猛烈に気になったので教えて下さい。

One Pieceでフランキーと盆暮れーの声優さんって同じ人ですか?

後、今、Water 7の途中あたりなんですが、チョッパーの声が変わっています。
これってこの後、元の声優さんに戻るのでしょうか。。。??

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

フランキーは矢尾一樹さんですね かなりのベテランです。


チョッパーは大谷育江さんです。

確かそこのろは風邪か何かで休まれていたはずです。
女性の声優さん 出産等でお休みし途中声変わることがあったようです。

チョッパーは元に戻りますよ。安心してください。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
チョッパー、元に戻るみたいで良かったです。

ちなみにボンクレーも、フランキーの矢尾一樹さんなんですかね??

補足日時:2012/05/15 13:57
    • good
    • 0

>矢尾一樹さん



ONE PIECE関連では

ジャンゴ
Mr.2・ボン・クレー
フランキー
偽そげキング

をやってるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
これですっきりしました。

お礼日時:2012/05/15 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!