電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶりっ子で、男性の前でかわいくみえるような行動をしたり

誰にでも気を持たせるような言動をしたりボディタッチをしたりする人って

なぜ意地悪なんでしょうか?


かわいこぶるだけなら、まだ悪くないと思うのですが、例外なくみな意地悪なのです。

ぶさいくな子が男性から優しくされたりすると「なんであの子が!」と露骨に機嫌が悪くなります。

同性がかわいこぶったりすると、露骨に機嫌が悪くなります。

自分がぶりっこなのであれば、他人がぶりっこをしても許すはずですよね?

ところが他人がちょっと女らしくしたりすると怒るのです。

どういう心理なんでしょうか?

ぶりっこは人に嫌がらせみたいなことをするのが上手く

人のことをあれこれ陰で批評?するところがうざいです。なぜこのような性格になるんですか?

「あの子は清純派だと思ってたのに男子と付き合うなんてショックー」

とか言っているぶりっこがいたのですが、え?清純派だから付き合っちゃいけないの?

勝手にあの人はどういう人だとか、批評したり付き合ったらいけないみたいなことを言うのって

失礼じゃないですか?みなさんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

意地悪なのではなく、ワガママだと思います。

    • good
    • 0

いや、貴方間違ってる。



異性に可愛く、ライバルの同姓にきびしいのを
ぶりっこって言う。

だから、貴方の言ってることは当たり前。


異性に可愛い、同姓にも優しいだと、本当に良い人だから
ぶりっこと言わない。
    • good
    • 1

そりゃやっぱり、


女王様と言うか気分的にはお姫様は「アテクシ」一人でじゅうぶん。
だからじゃないですか?
異性だけじゃ無くて同性に対してもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!