dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東横インで、ダブルだかツインだかの部屋に、女性と一緒に宿泊したいと考えていますが、東横インは、部屋で性交渉をしても大丈夫でしょうか?
フロントから注意されたり、隣の部屋に音が響いたりしますか?

ラブホテル程の性交渉に適した環境ではないのかな、と思っているのですが、防音性、ベッドの構造、等に関して、どういった感じなのかな、と気になっています。

ちなみに、普通にラブホテルを選ぼうとも考えていたのですが、滞在できる時間が東横インの方が大分長かった事と、以前から東横インを利用したいと思っていた、という事があったので、今回東横インを選ぶ事も視野に入れて考えています。

宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (10件)

ラブホのように玄関ドアと内ドアの二重になっていなくて、普通のホテルと同様、廊下とのドア1枚しかなく、しかもドアの下はわざと隙間が空いています。

普通の話声程度なら問題ないでしょうが、Hの声は結構響きますし、当然廊下に筒抜けになります。声を出さないようにすればいいかもしれませんが、ビジネスホテルであることを忘れずに、深夜は避けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/18 15:53

仕事でもプライベートでも宿泊はいつもビジネスを利用してます。



ビジネスにも比較的上等な所と、本当にお寒い所とありますが、東横インは普通くらいだと思います。
東横のいいところは、部屋の灯りが明るいのです。仕事の時には本当に助かります。
でも、殺風景ですから、H目的には向かないかな?
(フロアースタンドは明るさを変えれますので、照明はこれだけにして調整するとよさそうですね)

壁はどこでも薄いですし、隣のシャワーの音が聞こえてきたり。

でも、普通にカップルの旅行にも使われていますから、廊下にまで響くような派手な声さえ出さなければ、何をしてもいいと思いますよ。

狭いのは確かです。部屋の狭さ=荷物置き場がない、ということで、ベットの下が荷物置き場兼用のため、かなり高くなっています。うっかり落ちたら痛そうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/18 15:52

部屋の広さに関しては


http://rsv.rurubu.travel/PhotoList.aspx?st=8715A52
こちらを参照してください。
ただ、これは東横インでも広いほーになります。

部屋の大部分をベットが占める、別途椅子はあるけど壁際の事務用の机と椅子(机は壁に固定)

何する時はベットさえあればいいですが、それ以外の時、話をしたりテレビを見たりなんかする時はベットの上に座らないといけない。

まあ、ラブホテルが嫌いな女性も居ますので、一度試してみるのがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体分かりました!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/18 15:51

ビジネスホテルでセックス・・・女性的には気分が盛り上がりません。


音漏れも気になって落ち着きません。
既にステディな仲なら、ま、いっか・・・。

でも、初めてのお泊りがビジネスホテルだと・・・ちょっと凹む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステディな仲なので、多分大丈夫だと思います!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/18 15:48

 全然問題ないと思いますよ。


 夫婦でホテルに泊まる事もあるワケですし。

 ラブホとの違いは「雰囲気作り」がない事くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/16 20:36

私は仕事柄出張が多いため年間50回ほど東横インを利用しています。


隣の部屋の音は筒抜けですよ。
隣の部屋で性交渉している声もよく聞きます。
聞こえるのを気にしなければ問題ないと思いますよ。
私も経験がありますし。
でもラブホテルの方が気分的に盛り上がるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つ、筒抜けですか・・・。
確かに気分的にはラブホの方が盛り上がりそうですね。

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/16 20:35

東横インに限らず、シティーホテル、ビジネスホテルでの性交渉は


全く問題ありません。

ただし、防音等に関しては、建物によりますが、たとえお隣さんに
筒抜けであっても性交渉自体をとがめられることはありません。

フロントから「お静かにお願いします」とやんわりお願いされるかもしれませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/16 20:34

女性です(´∀`)


普通の☆☆ホテルでも隣の声や上の階の声が聞こえてきますょね。
敏感な女性なら絶対いやだと思います。近くのファッションホテルに移動してまた戻ってくればと思います。フロントにクレーム入ったら注意は受けるんじゃないですかねぇ…?
そんなこと考えながら、行為に至れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしながらだと、ちょっと・・・だと思いますが、音は控えめになるようにするかもしれませんw

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/16 20:32

>隣の部屋に音が響いたりしますか



ビジネスホテルに泊ったことがないのでしょうか?

まずビジネスホテルなら響くと思います。

性交渉がメインで
周りを気にしないでするなら
ラブホテルにすべきです。

ビジネスホテルの場合はお客さんも様々ですが
ラブホテルなら宿泊する目的はただ一つですし
周りを気にしなくてもいいですよね。

防音性もそうですが
バスルームもユニットバスで狭いですし、
客室も広いとは言えないからです。

アメニティもラブホテルの方が
よほど古いホテルでない限り
充実してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスホテルに泊まった事はありません。基本、響くと考えた方が良いのですね。

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/16 20:28

大丈夫です


フロントから注意される事はありません
隣の部屋に音が響く事はあります(隣の部屋の音がよく聞こえる)

どーせAVでも見てるんだろー、って思われるだけです。

ツインやダブルの部屋はアベックの利用が多いですから、音はそれなりに、ですね。


狭いよー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いのですか!

参考になりました、回答ありがとうございました<(_ _)>☆

お礼日時:2012/05/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています