アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横イン1部屋で2人の料金8600円なんですけど、2人で8600円って意味ですか?1人8600円ですか?

A 回答 (4件)

東横インのツインは1部屋当りの料金。

2人で8600円。
    • good
    • 3

ホテルは(とくに表示のない限り)一部屋の料金です。

    • good
    • 0

ホテルは(とくに表示のない限り)一人当たりの料金です。

    • good
    • 0

東横インに電話して確かめる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!