プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の上旬に友達に誘われてお花見に参加しました。
そこで9歳年下のハタチの大学生の男の子と知り合いました。

彼はバーでアルバイトをしており、お店を教えてもらったのでさっそく友達と彼の働いているお店に遊びにいき、メール交換をするようになりました。

私は彼に好意を持っていたし、また会いたいと思い再び友達を誘って彼のお店に行くことをメールで伝えたところ、彼から「バイト終わったら一緒に遊ばない?」というお誘いがあり、その誘いをオッケイしました。

その時点で私は近くの居酒屋にでも飲みにいくのかなと思っていたのですが、彼がアパートに帰るというのでそのまま一緒についていきました。
このときも私は彼の家の近くのお店で飲むのかな?と思っていたのですが結局彼のアパートにのこのこと上がりこんでしまいました。

彼の部屋で私だけお酒を飲みながら話していたのですが、抱きつかれて「俺のこと好きなの?」と聞かれたので「好きじゃなかったら部屋に来ないよ」と答えてました。(彼はお酒を一適も飲んでません)

そして頬にキスされたり胸を触られたりぎゅっと抱きしめられディープキスもされしました。


翌朝私は彼が寝ている隙にこっそりと帰ってきてしまったのですが、その後メールで黙って帰ってしまったことをお詫びしました。

ここからが本題なのですが、彼には彼女がおり、倦怠期でもう別れたいと言っていました。(しかし本当かどうか疑わしい。このことは彼と知り合った時点で知っていました。)

私自身は彼と今後もつながっていたいと思い、二度ほどお誘いメールをしてみたのですが一回目は用事があると断られ、二回目は返信がありませんでした。

一人暮らしの男の家に、ましてや深夜にのこのこと上がりこんでいった私の行動は本当に軽率だったと重々承知していますし、かなり反省していますのでこのことに対しての批判はできればしないでほしいです。

これって結局遊ばれただけなんでしょうか?

私は本当に彼のことが好きなのかどうかも分からないのですが、でももう一度会いたいし、一緒にいたいという気持ちがあります。
返信がないのがつらくて毎日凹んでは泣いています。

もう彼のことはあきらめたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

>そして頬にキスされたり胸を触られたりぎゅっと抱きしめられディープキスもされしました。



>これって結局遊ばれただけなんでしょうか?

最後までしていなければ遊ばれた事にはなりません。

 
    • good
    • 0

今回の事は無かったことと思い新しい恋を探しましょう。


無理目な片思いは時間の無駄です。

彼が言った遊ぼうと言うのは、大人の女性に対して一夜
限りの関係を持とうと言う事だったのでしょう。
彼は試してみたかったのかもしれません。
10近く年上の女性をそういう対象に見れるか。
抱きしめられてディープキスまで行ったという事は、
それ以上行かなかったという事でしょうか。
だとすれば、残念ですが可能性はないですね。

偏見かもしれませんが、女性が年上の恋愛は、年下の
男の方が惚れて追いかけるパターンじゃないと厳しい
と思いますよ。
それに、まだ20の大学生です。
結婚なんて全く考えてないと思いますよ。
もし、付き合う事になって、あなたは何年も待てるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディープキスの後それ以上のことを彼が求めてきたのですが、私が拒否すると彼も「じゃあ、我慢する」と言ってそれ以上はありませんでした。

私自身も結婚を前提に付き合いたいとは考えてはいませんし、今のところ結婚相手を探してもいません。
「いい人がいれば結婚したいな~」程度には考えてますが・・・。


>無理目な片思いは時間の無駄です。
しばらく趣味に没頭して新しい出会いを探します。

お礼日時:2012/05/20 08:37

いくら倦怠期中でも彼女がいるのに、女性を部屋にあげ「俺のこと好きなの?」なんて言って、キスやらハグやら平気でしてしまうような人のどこに魅力がありますか?



そんな男に恋愛してたら、時間の無駄になりますよ!!
29歳ですよね?しっかりしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・

私も「彼女がいるんだから」と拒んでみたのですが、結局受け入れてしまいました。
その後も彼女がいるのに平気でそういうことする最低なやつと思って嫌いになろうとしても結局嫌いにはなれませんでした。

やっぱり時間の無駄ですよね。
29歳もっとちゃんとした人を好きになれるよう努力します。

お礼日時:2012/05/20 08:33

仮に軽率な行動だとしても。


その行動はお互いの間で成立したものでしょ?
貴方一人が軽率だった、という抱え方をする必要は無いんだよ。
今の貴方は、
結果から遡って「軽率」だと言っているだけ。
これがもし、
彼の温度がその後も然程変わる事無く、
今も貴方の相手をしてくれているなら。
貴方はいきなり彼氏の家に行った事に対して。
今ほど苦しく抱えている事は無い筈なんだよね?
軽率、という言葉も使っていないかもしれない。
むしろスキンシップが成立した事で、
ますます熱が上がっていたかもしれない。
真実は、
お互いにお互いの思惑を持った「まま」、
何となく行動してしまった結果なんだよね?
彼からすれば、
既に貴方から思われている事位ビンビン感じている。
わざわざ連絡して会いに来ている位だから。
貴方も「それなり」の覚悟があるんだろうと。
覚悟という言葉は固いけど、
刹那に流されてもいいいと思っているんだろうと。
でも、
貴方は何となく対応しておきながら、
しっかり自分を守る為の行動は間に挟んだんだよ。
実は、
その行動が彼の目を「覚ました」とも言える。
彼には倦怠であれ彼女がいるんだよ。
貴方と勢い任せで深まろうとしていた時は、
それはそれ、これはこれ、と。
自分の中の都合の良い整理が成立していた。
最悪彼女との倦怠がストレスになっていて、
そのはけ口として違う異性と深まりたくなったんだと。
言い訳にも出来るじゃない?
でも結果的には、
ギリギリまではいっても貴方は彼に背を向けた。
当然だよね?
幾ら好きでも、
お互いに多くを知らないまま深まる事には抵抗がある。
その貴方の当然の行動に対して、
彼はある意味目が覚めたんだと思う。
彼は酔っていた訳では無いから。
貴方とは、
色々な部分で肩肘張らずに繋がれる事を期待していた。
そのままサクッとセックスまで行ってしまう位の身軽さ。
これからも繋がっていたいとか、
もっと会いたいとか、深まりたいとか。
建設的な意思って実はそんなになかった。
貴方は自分の行動を軽率だと感じて、
丁寧にお詫びしたでしょ?
そして、
その後もお互いの関係が冷めないように、
貴方から働き続けて誘ったでしょ?
それって貴方の「建設的」意思じゃない?
彼はそれが面倒臭いんだよ。
まだ4月に会ったばかり。
貴方とはそういう感覚では向き合っていない。
貴方に身軽さが「無い」と分かった時点で、
彼は貴方から撤退しているよね?
別に嫌われている訳でも無い。
ただ、
お互いに求める「温度」が違う。
彼は貴方より9歳下。
良くも悪くも身軽なんだよ。
遊ばれた、という言葉は使えない。
むしろ貴方が遊びに行っているから。
ただ、
遊びに行ってはみたものの、
私が考える遊びと彼の考える遊びが違った。
彼はお互いに思い合える関係の上に成立する親密さを、
貴方との薄い足元の上に急いで求めてきた。
貴方はそれを拒んだ。
貴方がその時考えていた「遊び」の範囲は。
彼の個人的な空間にお邪魔して、
彼との穏やかな一時を過ごす事でしょ?
それ以上はその時点では求めていなかった筈。
お互いに「違った」んだよね?
そして、
単に違っただけでは無くて。
彼には彼の事情があるし、考えがある。
貴方には貴方の。
それもまた「違った」んだんだよ。
返事が無くて毎日凹んでは泣いているとか。
その貴方の姿こそ、
彼にとって一番「要らない」部分。
貴方のバタバタと挽回しようとした誘いって、
既にそういう貴方を連想させていたから。
身軽じゃない。
真剣に付き合うとか、
これからの二人は、とか。
そういうものを持ち出しそうだったから。
だからこそ、
彼はその手前で引き返した。
まだまだ歴史が浅過ぎるからこそ「可能」な事。
貴方だってそうなんだよ。
彼を本当に好きかどうかさえ定まってはいない。
でも、
勢い任せであれスキンシップを受け止めて。
貴方には熱が入っているんだよね?
余韻がある。
冷ましたくない。
今の貴方は足元を整えて続きがしたい位。
でも、
肝心の彼からのリアクションが無い。
熱を持続させたくても一人では無理じゃない?
貴方はその状態が「つらい」となっている。
一回流れを変えないと。
バタバタしすぎた反省も含めて。
夏位までは間を空けて。
貴方と彼の間の風通しを整えて。
何より貴方自身の呼吸を整えて。
その上で久しぶり~と。
貴方は特に以前の事を強く強く引きずって「いない」と。
そういう貴方として身軽な再連絡をしてみる。
それでも応じないなら。
貴方は過去にされている。
逆に間を空ける事で、
モヤモヤした部分も後ろに下がっている可能性もある。
それはわからないでしょ?
今すぐ何かは出来ないよ。
相手あってのコミュニケーションだから。
貴方は彼より9年も長く生きているんだよ?
心の「ゆとり」を取り戻す事。
深呼吸してね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずばり私の心情を当ててくださりありがとうございます。

>貴方がその時考えていた「遊び」の範囲は。
>彼の個人的な空間にお邪魔して、
>彼との穏やかな一時を過ごす事でしょ?

そのとおりです。
私も彼もお酒が好きなので彼の家で一緒に飲んで楽しく過ごしたいな程度の考えで家に上がってしまいました。
結果彼と私の間に「温度差」があったみたいです。
久しぶりに自分から好きになった相手だったので自分の中でかなり熱を持ってしまっていました。

返信がないので間を空けて連絡をしてみようとは考えていたのですが、それでも返信がなかったらと悶々と考えていました。

blazinさんのご回答で背中を押された気がします。

しばらく彼のことは考えないようにして趣味と仕事に没頭して、夏あたりに連絡をしてみます。

お礼日時:2012/05/20 08:31

考えてみてください。



好きな相手をほったらかしにしますか!?

例えば、付き合っているけどあまり密に連絡を取らない人!
いるとは思いますが、あなたはそれでもいいのですか!?

好意をもっている相手には、それなりに連絡はあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでは彼からも頻繁にメールが来ていたのですが、翌日からまったく来なくなりました。
やっぱり目が覚めてしまったんでしょうね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/20 08:40

>これって結局遊ばれただけなんでしょうか?


遊ばれただけっていっても
あなたの望むとおりになったんだから
いい思いをさせてくれただけラッキー
サービスです

>もう彼のことはあきらめたほうがいいのでしょうか?
29歳と20歳なんでしょ?しかも大学生
はじめから成立してません

彼がいくら軽くても
彼氏もちの男の家に簡単についていって泊まっていくような超軽い超年上女性とは
本気になるだけばかげてますよ
    • good
    • 0

その程度なら遊ばれたとも言えないレベルでしょうね。

夜に家に上がりこんできた女の子に手を出すのは当然の行為ですが、あとでやっぱりやめとけばよかったということで彼も無視しているのでしょう。メールを待っていただけでは事態は打開しませんので、玄関先で体育座りをしてじっと待ち続けるなどの作戦に打って出る必要があろうかと思われます。
    • good
    • 0

冷静に考えてみてください?普通の感覚を持った男なら9才上の女性を本気に好きになると思いますか?



断言できます、身体が目的でしょうね。
傷つく前に諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!