アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。
長文です。

彼が最近中だしをしてきます。
彼、といっても付き合っているわけではなく、セフレというわけでもない。
会っているときだけ恋人同士という関係をかれこれ9年続けてます。
私も彼も三十路です。

お互い彼女、彼氏がいます。私は去年別れてしまったのですが、
それ以降彼が中だしをするようになりました。
ちなみに、お互いのパートナーの話は一切しません。
彼の家に行くと彼女のものが置いてあるので現在進行形というのが分かります。
彼氏と別れたという話はしていないのですが、彼も私の家に来た時や身に着けているもの(アクセ)が変わったことから、別れたことは薄々気づいているとは思います。

そんな経緯があり。私はこれまで中だしは絶対認めなかったのですが、
彼氏と別れた後に安全日というのもあり許してしまいました。
(彼氏は避妊してくれてましたが、彼はほとんど生外だしでした)
最初は許可を求めていたのですが、最近は当たり前のように中だししてきます。
もともと遠距離で年に数回会うくらいの関係だったのですが、最近は1~2か月に1回は会ってます。
たまたま安全日だったのもあり今まで危なかったことはないのですが、
このことをどう捉えていいのか困惑しています。

私たちは最初からグレーな関係を保ち続けてきたので、2人の関係に関して真剣に話したことがありません。。
「都合のいい相手」とお互いを認めることをお互いが恐れている気がします。(相手が離れていくような気がして)
このため、このことも彼に問う勇気がありません。

彼は何を思って中だしをしているのでしょうか。
子供が出来たら私とは縁を切ればいいと思っているのでしょうか。
私たちはすごく仲が良いし付き合いも長いのでそんな風には思ってたらとてもショックです。
でも子供が出来てもいいと思っているならちゃんと話をするだろうし。。

浮気相手だということは分かっていますが、そんなぞんざいな扱いを受けているのだとしたら
私も覚悟を決めなきゃと思います。

彼の気持ちは彼にしか分からないことは承知してますが、
男性のみなさんは彼の気持ちが想像できたりしますか。

*私たちの関係が健全でないことは分かり切っているので、お説教はご遠慮願います。

質問者からの補足コメント

  • 情報不足ですみません、私の認識ではセフレはセックスするだけの友達です。確かに最初はそんな感じでしたが、長い間で少し関係性は変わりました。
    私たちは忙しい中時間を作ってちょっとだけ会ったり長電話したり旅行もしょっちゅう行ってます。今冬には海外旅行の計画も立ててます。
    彼の実家も職場も知ってますし、共通の友達もいます。なので、セフレではないと思ってます。セフレと二股相手の中間というところでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/16 20:59

A 回答 (7件)

次回は嘘でも、「危険日だけど、中出しして」と話してみたら、いかがですか?



その時の会話と行動で、彼女と質問者さんのどちらを大切と考えているか、わかります。


NO2さんが書かれたとおり、男は本音では世界中の女とやって、中出ししたいと考えています。事前に安全日と伝えた上での中出しでは、「都合のいい相手とお互いを認めることをお互いが恐れている気がします」の行は、都合の良い解釈・妄想になります。

失礼ですが、自分も若い頃、経験豊富な相手であれば初めての相手であっても、「安全日」と聞けば、中出ししていました。「経験豊富であれば既に多くの男から中出しを受けていて、経験則から(その日は)子供ができないと確信しているはず」との判断に基づくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかくのご提案ですが、それだと私が「あなたとの子供を欲した」ということを伝えることになってしまうのでできません。。私はそれを相手に伝えるつもりはありませんし、そもそも欲しいとは思っていませんので。。
万が一妊娠した場合は、私は許可しないのにあなたが勝手に中だししたからでしょ、と相手にも責任を持って欲しいですし。

お礼日時:2016/05/16 23:06

何も考えてないと思いますよ。


中出しさせてくれるからしてるだけで。
今までも妊娠しなかったし、年齢もあがってきたし、大丈夫だろ〜っていう慢心ですね。
妊娠したらなんて、男性にとっては自身の身に降りかかるまでは正直ピンとこないでしょ。
自分の身は自分で守らないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。これまでも安全日を指定して会ってきたので大丈夫です。
でも何も考えてないというのは女性に対して失礼だと思うので、今度は拒否ってみます。

お礼日時:2016/05/16 21:44

女性ですが、失礼します。



彼は何にも考えていない気がします。
最初に聞いてOKだから、
ダメな時は言うだろう、
気持ちいいからそのままやり続けて
いるだけ。
もしものことがあれば、堕ろして
貰えば良いよね、お金は半分払うから。

こんな感じじゃないでしょうか?

あなたは何故、ちゃんとしたパートナー
がいたのに、その彼とセフレ関係を
続けているの?

会ったときだけ恋人同士って
ほぼほぼセフレ関係では?

あなた、まだ妊娠可能な年齢でしょ?
出来たら安易に堕ろすのですか。

その彼と早く手を切って、新しい
恋愛に向けて進むべきでは?

結婚も妊娠も諦めて、今いる異性に
しがみついてセフレ関係するには
あなた若すぎますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は何も考えていない、私もそんな感じかなと思ってます。
彼にしても男性は堕ろしてと言えば女は素直に首を縦に降ると本当に思っているんでしょうかね。そんなわけないと、ちょっと考えたら分かると思うんですけど。。
もちろん私は言いません、
私は自分の体だから大丈夫と分かってますが、安全日かどうかも分からないで中だしし子供ができたら養育費請求されるかも!という恐怖心もないんでしょうか。。

あと、会ってる時だけというのは、以前向こうの彼女にバレたことがあって修羅場になったらしく、それから極力連絡取らないことにしたという経緯があります。

新しい恋愛に関しては。。前向きに考えてみます。

お礼日時:2016/05/16 21:22

子作りの儀式である側面がある以上、子供が出来ては困る人と、避妊無しでそういう事をし続けると、ゆくゆくは、殺人ですよ。

    • good
    • 4

>>浮気相手だということは分かっていますが、そんなぞんざいな扱いを受けているのだとしたら


私も覚悟を決めなきゃと思います。


1回許したからではないですか? これで合ってます。
    • good
    • 3

女性ですが回答失礼します。


私の体験談的に、女性はするのは誰でも良いわけではないですが、男性って案外そうでもないんです。、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん、私もそれはよーーーく承知してますよ。ただ、実家も職場も知られている相手、しかも共通の友達もいる相手に中だしするってどういう心情なのかなと思っただけなんです。逃げられると思っているのか。。

お礼日時:2016/05/16 21:01

おじさんです。


ご質問をゆっくりと読みました。
読みながら、少しずつ驚きが増していきました。
そして、最後の文章が?でした。

まず、”少しずつ驚きが増していった”というのは、”彼、といっても付き合っているわけではなく、セフレというわけでもない。会っているときだけ恋人同士という関係をかれこれ9年続けてます” です。
あなたは、セフレではなく恋人だと思って来たのですね。
でも、セフレというわけでもないどころか、彼はあなたをセフレだと思っっているはずです。

そのため、あなたは恋人なのに平気で中出し?との疑問のようですが、彼からみればセフレに平気で中出しなのでしょう。
そこが大きく認識がズレていると思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A