アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに気になる相手と、車の中でいい雰囲気になって、しばらく抱き合っている時に、彼が「○○(私の名前です)を抱きたいよ・・・」と
耳元で言われました。
既に抱きしめられている状態で、この発言は、どういう意味なのでしょうか?

Hの行為をしたいという意味なのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性を抱くというのは婉曲表現ですから。


その状態から男女の関係になることを抱くというんですよ。
貴方のその時の状態は物理的にただ抱きしめてただけ。
車の中だしね☆
    • good
    • 1

あなたを裸にして、体の隅々まで味わい、最終的には性器を結合させたいということです。

    • good
    • 1

えぇっと…まんま…その意(H)だと思うんですが…普通に(;^_^A アセアセ



その後…どう切り抜けたのか気になってしまいました(爆)
    • good
    • 0

Hしたいってことですよ~



つきあっているのかしら??

気持ちを確かめてからのほうがいいかもね(*⌒∇⌒*)
    • good
    • 0

他にありますか?

    • good
    • 0

その通り。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A