dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生が二人でお泊り(どちらかの家でも、旅行でも。)はHするのが暗黙の了解なのでしょうか?僕は男ですが、単にデートを楽しんで、夜は話なんかをしながら寝たいですが、Hがないとガッカリされるのでしょうか?また、事前にそういう気がなくても二人になると自然とそういう流れになってしまうのものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

でもやっぱり普通に考えて男女のお泊り=Hって暗黙の了解だと思います。


彼女も少なからず心の決心をして来てると思います。
しなければ傷つく、とまではいかないかもしれませんが、私に興味ないのかなぁ、魅力がないのかなぁと少なからず悩むかもしれませんね。
私だったら傷つきます(^^;)
Hしろとは言いませんが、する気がないなら旅行前から遠回りにそう言うとか、ゴムを忘れたというとか、にした方が私はいいかと思います。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん多くの回答ありがとうございます。
思っていたよりも複雑ですね。体ばかり求めるのも駄目ですし、求めなさすぎなのもよろしくない。。空気を読むのが大切なのでしょうか。
寝たふりしちゃうのはルール違反でしょうかね…。

お礼日時:2007/12/20 00:31

別に誰もが社会が洗脳するような観念や価値観をもって行動しているわけではありません。


「私は、地球に生きるただの動物である」としっかり認識した人物なら
そんなような事は一切関係が無く生きてますよ。
社会的洗脳がとけた人も結構たくさんいます。安心してください。
    • good
    • 1

>Hがないとガッカリされるのでしょうか?


がっかりしていた女性を僕は知っています.

>事前にそういう気がなくても二人になると自然とそういう流れになってしまうのものなのでしょうか?
その可能性は大です!!

Hのあるなしに関わらず,相手とのお泊り,楽しんでくださいね.
    • good
    • 1

二人でお泊りしてもH無しというのは別の意味で大人の関係ですね。

そういうことができたらすごい友情ですね。

現実はNo.1さんのおっしゃってるように男が行動に出なければそういうHとかそっちの方向には行かないと思います。
    • good
    • 0

微妙です。

そういう場合もあるし、そういう場合ばかりでもないし。
要は、押してはひき、ひいては押し、お互いの意思を確認しつつ。。
自然とそういう流れになるもよし。。
    • good
    • 0

男にその気がないなら、自然にそういう流れになりません。


一緒にいるだけでも、添い寝でも、会話だけでも
お互い楽しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!