プロが教えるわが家の防犯対策術!

o さんが入室しました。
jason_666jp: それの報酬500万
llll_ichi_fuji_llll: 規約違反 ↑
jason_666jp: ただ羨んで妬んで嫌がらせするだけ
jason_666jp: 負け犬
llll_ichi_fuji_llll: ここで 営業したことの 自白 → jason_666jp: 私は去年 お稲荷さんにたたられている人をここで拾って救った
ono_ayuna_ono さんが退室しました。
ono_ayuna_ono さんが入室しました。
jason_666jp: それの報酬500万
markisisu さんが退室しました。
llll_ichi_fuji_llll: 私(わたくし)が 携帯メーカーを言い当てたことの どこが 嫌がらせに なるんや
llll_ichi_fuji_llll: 次は お前が 言い当てる番 だと いってるだけや>似非霊能者のjason666jp
jason_666jp: 私の実績 宣伝してくれてありがとう
llll_ichi_fuji_llll: 感謝すなら 得た報酬の半分は 私(わたくし)に よこせ
llll_ichi_fuji_llll: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
jason_666jp: 所詮 お前と私では器が違うのだよ
llll_ichi_fuji_llll: そしたら 許してやる
jason_666jp: なにが許してやるだ バカじゃね
llll_ichi_fuji_llll: お前は 私(わたくし)に感謝してるんやろ だから 報酬の半分を よこせ そしたら 許してやる
jason_666jp: 今度は物乞いか
jason_666jp: 最低
llll_ichi_fuji_llll: 感謝しているなら 言葉じゃなくて 現物で示せ
jason_666jp: お前にやるくらいなら ドブにすてるわ
llll_ichi_fuji_llll: 500万の半分は 450万やで  判るな>似非霊能者のjason666jp
llll_ichi_fuji_llll: お前が 50万で 私(わたくし)が 450万  いいな 判ったか?
jason_666jp: 今度は恐喝か 見下げたものだ

A 回答 (3件)

こういうクズ場では、なかなか#1さんの言うように法も理解してくれなくて、ただのじゃれあいの会話形式さえも交流も成り立たないと思います。

故に罪となりにくいと考えていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズ場ですか

お礼日時:2012/05/20 17:30

>これ罪になる 恐喝?



くだらないネット上での口喧嘩を警察がわざわざ相手にしてくれないと思います。
    • good
    • 0

なにかいてるかさっぱりわかりまへん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2012/05/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!