プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
Yahoo!ビジネスエクスプレスに登録する場合のサイトはホームページ(トップページ)でないとダメなのでしょうか?
例えば、ホームにいくつかの商品があるけれど、広告はある特定の商品で、その商品のページのみ行いたい、という場合可能なのでしょうか?

サブドメイン利用などすれば可能なのであれば、それも考えますが・・・。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじままして!



Yahoo!ビジネスエクスプレスへ登録をお考えのようですね。登録する場合のサイト先はトップページとなります。

特定の商品のみに対してYahoo!登録を行うことは無理なお話です。特定の商品ページに対してに露出度を上げたいときは広告活用を行うことが必要であるとお考え下さい。またはSEOも考えられますが・・・。

その他にサブドメイン等を利用して登録をするのであれば可能ではあります。しかし、その商品に対して1つのサイトと見なされなければなりません。コンテンツ不足と審査時に指摘されればそれまでです。

便利なサービスもありますので、紹介しておきます。

参考URL:http://www.c-yell.com/sem/yahoo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅れてホント申し訳ありません。
コンテンツはそれくらいあるのですが、メインサイトからのリンク→商品→商品に関する情報コンテンツページになっているので、どうしたものかと思っていました。サブドメイン考えて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 09:31

他でも書きましたが、4月末ころより、ヤフーのカテゴリの一致が、表示される回数が、大幅に減っています。



全て有料になったばかりで、原因はよく分かりませんが、それ以前に比べ、1/10以下となっています。

今後カテゴリが表示されなくなるようなうわさも有ります。
その点をご考慮のうえ申し込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。その回答別のところで拝見しておりました。どうしたものか迷っております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!