アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お小遣い稼ぎサイトってたくさんありますよね。
ワンクリック5円たまる!!とか、メールを受信
するだけでお金がたまる!!とか。

私もサイトを持っているので、登録してみたいな~
とは思いますが、こういうサイトって安全・・・とは
言い切れないですよね?クリックするだけ、メールを
読むだけでお金がたまるなんてそんなおいしい話が
あるんでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>こういうサイトって安全・・・とは言い切れないですよね?


>クリックするだけ、メールを読むだけでお金がたまるなんてそんなおいしい話があるんでしょうか?

大抵は大丈夫ですよ。
広告を載せることによって運営サイトは収入を得て、その一部を広告を見た人に分けるという形なのです。

HP所有の有無とは関係なくおこづかい稼ぎができるHPを紹介します。たくさんの人が利用している上、広告も楽天などがついているので信頼できますよ。

ecnavi:http://ecnavi.jp/user/guide/
アンケートに答えたり、広告を見るだけでポイントがたまり、それを換金することができます。
毎日ネットを触る人ならうまくいけば2ヶ月くらいで1000円くらいたまるかもしれません。

HPに広告を載せて収入を得ることができるサイトも紹介しておきます。
ちなみにこちらのほうはHPの来訪者が多くないと中々お金にならないようです。

A8.net:http://www.a8.net/
アフィリエイトで有名なサイトです。たくさんの方が利用されているので安心です。
審査も楽なようなので、変なサイトを運営してなければ大丈夫だと思います。

このほかにもいろんなサイトがあるので調べてみてください。
検索でお小遣い稼ぎと打てばいくらでも出てきますよ。もちろん、登録は慎重に!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!