アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ相棒でミッチー大好きになり、今度銀河伝説大阪ファイナルのチケットを取りました。

そこでお伺いしたいのですが、ミッチーのライブでこれだけは押さえておけ!っていう曲はありますか?

ポンポンは必須と読んだのですが、どの曲で使うのでしょうか?

一応バラ色の人生とザッツエンタテイメントの振りはマスターしておきましたw

他に勉強しておくことはありますか?

存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ベイベー(ミッチーの女子ファンの愛称)になって、まだ4年目ですが、今回の『銀河伝説』ツアーは6箇所参戦してます。

大阪ファイナルに初参加とは、なんて羨ましいんでしょう!?ネタばれになってしまってよろしければ、ご参考ください。
まず、ツアータイトルにもなっているアルバム『銀河伝説』は、全曲お聴きください。
振り付けは、二人ダンサーさんがミッチーの両側で踊っているので、軽く合わせる感じで楽しめると思います。
(ただ、まわりのおネーさんがたは何度もツアーに参加している可能性があるので、振り付けを覚えていると思われますが・・・)
あとは、お決まりのダンスナンバー!?で、◎悲しみロケット2号 ◎Shinin`star ◎ファンキーミュージック ◎死んでもいい
◎CRAZY A GOGO!! ◎バラ色の人生 ◎ポン酢ポンザポンゼスト など・・・残念ながら、ザッツは今回歌わないと思います。 あとはスローテンポのナンバーですかね。

それと、持参して頂きたいのは、ポンポン(運動会やチアリーダーが持つ)を。(シルバーが今回テーマカラーなのでシルバー系がブルー系が多いかな・・)
大きさは両隣の方に迷惑にならない程度の大きさで。あとブルーのサイリウム(ポキッと折ると光る棒)を。
会場で1本300円で売ってますが、何度も参加しているベイベーは百均・ダイソーとかで売っている物を使ってる人、
多いです。若干ブルーの色が違いますが、それはそれでキレイかと・・・

ミッチーのライブはホントに楽しいし、ファンのマナーがとても良いと聞いてますので、私はあまり嫌な思いをしたことがありません。
大阪ファイナル、存分に楽しんできてください。最初はあまり振り付けにこだわらず、自分なりに楽しめばいいんですよ・・・
また、行きたくなりますよ・・・絶対!!!
    • 0
この回答へのお礼

先輩ベイベーさん、回答ありがとうございます!

ろ、六箇所もご参加ですか!すごいですね!感動

詳しい情報ありがとうございます!

初めて買ったミッチーのアルバム銀河伝説聴いて、その他の曲もyoutubeで勉強しようと思います!

かなり後ろの席なのですが、頑張って踊ってみたいと思います!

楽しみで待ちきれません(^-^)/

きっと楽しい&メロメロなんだろなぁ☆w

ファンクラブも入っちゃおうかな!

大好きでたまりません!

回答ありがとうございました!♪───O(≧∇≦)O────♪