アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

札幌の月寒周辺で美味しいケーキ屋さんはありませんか?
今週末ちょっと出かける用事ができたので、帰りにでも買ってきたいと思っています。

場所的にはできれば月寒~江別の間で、生クリームの美味しいケーキが食べたいと思っています。
車で行くので、できれば駐車場があるほうがいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

月寒だと,国道36号線沿いにある柳月のケーキは値段も安く,その割にはおいしいと思います。

その他,南郷通のルーシー(生協)にも店舗があり,そこでもケーキを扱っています。どちらも駐車場があります(南郷の場合,ルーシーの駐車場にとめる)。

あとは……たくさんありそうな気がするのですが,よくわからないので他の人に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柳月のケーキって食べたことないんですが、美味しいんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!