アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。僕は顔が大きいというより面長な感じです。顔のパーツそのものは良いといわれますが目の下が長いというか・・鏡よりも写真の方が大きく感じます(特に運転免許の写真^^;)
なで肩で首も少し短めなので余計気にしちゃいます。
やっぱり顔が大きい(面長も)と目立ちますか?他人の目が気になってしまいます。
ちなみに身長は169cm痩せ型です。
ご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

それがどうかしましたか?



生きていく上で何の支障も無いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!