アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小松易さんという片付けのプロさんが、アナウンサーのデスクの片付けを手助けしているのを見ました。
私からしたら、片付け後もまだまだ汚ならしく見えます。
が、みんなきれいになったとかすっきりしたとか言います。
皆さん、きれいになったと思いましたか?
また、中野アナウンサーのデスクの引き出しの中は、散らかっている、片付けられていないように見えましたが、片付いていると言っていました。
あれを片付けられているなんて、どう考えてもおかしいです。
松尾アナウンサーのデスクの引き出しの中は汚いと言われていましたが、それと大差ないように見えました。
皆さんの感想を教えてください。
私は、一度あの人の片付け本を読みたいなと思っていましたが、あんなレベルなら読まないでおこうかとか悩みました。

A 回答 (2件)

>私からしたら、片付け後もまだまだ汚ならしく見えます。


>が、みんなきれいになったとかすっきりしたとか言います。
小姑からすればそんな物なんでしょうww

TVでの話ですからそう言わないと話が進みませんし。

>私は、一度あの人の片付け本を読みたいなと思っていましたが、あんなレベルなら読まないでおこうかとか悩みました。
そう思うのなら読まなければ良いのでは?
私も読んでいません。

だから??

物がなくなるから綺麗になるのなら、最初から買わなければ良いだけですし、たいていの物をその都度百均とかで購入し、使い捨てれば良いのです。
部屋とかを飾ろうとするから、置物や額縁などが必要になるのです。

机も、ペン1本と印鑑だけあれば済む仕事をすれば、引き出しの中に物を入れなくても済みます。

でしょ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
世間の人はどう感じたのか気になったので質問しました。
参考になりました。

お礼日時:2012/06/03 13:14

おはようございます。


それだけ女子アナの所持品が多いって事でしょう。
軽部アナの机もアフターでさえCDが山積みでしたし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!