dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Perfumeのシングル、アルバムで一番売れたCDはそれぞれ何ですか?

Spring of lifeまででそれぞれ何万枚売れたかわかる方お願いします!

A 回答 (2件)

シングルで一番売れたのはおそらく「love the world」



いつの時点の数字かわかりませんが、売上げ枚数は145,852枚
http://www19.atwiki.jp/orideta/pages/68.html

「love the world」から「Spring of life」までほぼコンスタントに10万枚越え。

アルバムは「GAME」だけがダブルプラチナで、50万枚以上
こっちでも、順位だけはわかります。
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/325277/ranki …
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/325277/ranki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に「love the world」なんですね

自分は「レーザービーム/微かなカオリ」あたりだと思ってました

参考のサイトがあってわかりやすかったです!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/09 13:29

アルバムはすべてのものが


オリコン1位ですので
3枚あるんですが3枚とも超いいですよ

GAME=ポリリズム 
コンぴゅータベスト=コンピュータシティ
jpn=心のスポーツ

GAMEはラブな曲が多いので聞いてみては?

jpnは心のスポーツが
一番、聴率高いですよ
コンピュータベストは僕の中では
コンピュータシティが好きです。


シングルは
やっぱポリリズム・ワンルームディスコ チョコレイトディスコ
    love the world
が人気です
この曲たちはライブとかでは必ずうたいますよ


レーザービームも知ってる方おおいですよ。

3回以上聞くと どれもいい感じに聞こえるので
細かい音まできいてください
byあーちゃん
 が言ってました。^^

僕は 2009年にはもう既にファンだったので
なんでもきいてください

友達の親の先輩がのっちの父ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるひとがのっちのお父さんなんてすごいですね!

詳しく丁寧に回答していただきありがとうございました!

これからもPerfume関係ではよろしくお願いします!

お礼日時:2012/06/08 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!