dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

暇なのでNHKに対してなんか回答下さい…(^^)/
って書いたら怒られる(てか削除される!)ので、NHKと言えば先ず何を思いますか?

自分は…やっぱりニュースですね。民放でニュース速報や地震速報が入ればNHKにチャンネル変えますし。何故かNHKのニュースの信頼度は半端無いです。

受信料ちゃんと払ってます!
最近のNHKのバラエティ化には若干不安を感じますが…。

A 回答 (21件中21~21件)

 こんにちは。


 「大河ドラマ」ですね。
 今のは観ていませんが・・・
 私も受信料ちゃんと払っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですね、「大河ドラマ」!
自分も見たことありますよ!
何故か今の平清盛は不人気ですね…。
両親は見てますが…。
あ、受信料を払ってるのはその両親です。
啖呵切ってスイマセンでした。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2012/06/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!