プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年発売されたmessageというブランドのスタジャンを探しているのですが、もう正規店では売り切れでありません・・・かなり探しているのですが。・・・そこで委託でmessageの商品を扱っている店を知っている方教えてください。本当にかなり探しています。またmessageスタジャンを持っている方も情報お願いします。

A 回答 (1件)

お探しのスタジャンが取り扱われているかどうか分からないのですが、


一応、参考URLに書いたところでmessageブランドの
服がオンラインショッピングで取り扱われてますよ。

お探しのスタジャン、あると良いですね(^-^)

参考URL:http://www.televito.com/frame/message.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!