アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイだからなのか
ネットで調べても出ないので

ここで質問させて
いただきます(>_<)


明日(土曜日)に現金書留を出しに
郵便局へ行きたいんですが…


窓口は空いてますかね??


福岡県の筑後郵便局という
ところに行こうと思ってて…


もし分かる方がいましたら
教えてください(*^^*)

A 回答 (5件)

ゆうゆう窓口の営業時間は全国一律ではありません。



筑後郵便局の場合はNo.1さんNo.2さんのとおり、土曜日8:00~17:00、日曜・休日9:00~12:30ですね。
=>http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300174 …
    • good
    • 0

ゆうゆう窓口があります。


24時間開いてますので、書き留めを出すことができます。
    • good
    • 3

“ゆうゆう窓口”と言う窓口のみ営業していますね


…それが何だかは知りませんが(^^ゞ

ちなみに貯金窓口、郵便窓口などは全て“平日のみ”とあります(ATMは別)
他の郵便局も同様ですが本局(または中央郵便局)なるものは営業していますよ
    • good
    • 3

うん、時間は8:00~17:00で間違いなし。


でも普通の窓口ではなく「ゆうゆう窓口」ですね。
時間外窓口ですから、ATMの横のピンポンを押すか
何かひとてま必要そう。
なので、普通の窓口は閉まっているので
「ゆうゆう窓口」を探してください。
    • good
    • 1

8:00~17:00ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!