プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、スカイツリーに行きます。

生後1ヶ月半の赤ちゃんと行くのですが、一緒に入るのは混雑していて危険だと思います。
なので交代で面倒をみて、スカイツリー内には赤ちゃんを入れないようにしようと考えています。
スカイツリーの近くに人混みを避けていられる場所はあるでしょうか?


予約制のチケットで、チケットを受け取れる時間が決まっているんですが、チケット発券後は何時でも入場できるんでしょうか?
また、一旦退場して戻ることはできますか?

教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

地方からスカイツリーに来る方はよく誤解しているのですが、


スカイツリーのまわりはタワーだけポツンと
立っているわけじゃありません。

東京スカイツリータウンという一種の複合施設になっていて、
その中にある東京ソラマチという施設に
ベビールーム(1階、3階、4階、6階)、
コイン式ベビーカー、休憩所があります。
http://www.tokyo-solamachi.jp/service/

東京ソラマチの外観
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …

全体の位置関係はこうゆう風:
http://www.tokyo-solamachi.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソラマチにはベビールームや休憩所もあるんですね!
URLもありがとうございます。
赤ちゃんの安全第一で行きます。

お礼日時:2012/06/29 00:10

4階 デッキ屋外

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。
4階屋外、確かに休めました!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/29 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!