アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちわ。掲題の件なんですが、恥ずかしながら出版社もタイトルもわかりません。
ただし表紙が特徴的ですので、心当たりのある方は是非とも御解答ください。濃い青地の表紙に
忍者くん(確実に書いてありました)、フォーメーションZ(確実に書いてありました)、マリオ?(書いてあったか微妙)のドット絵がでかでかと出ていてA4サイズ位の大きさだと記憶しています。本の内容はファミコン、スーパーカセットビジョン、セガマークIII(マスターシステム?)、オセロマルチビジョンのソフトウェアの写真やゲームの内容がカラーでデータベース的に掲載されていました。自分、レトロゲーム大好きです!この本は是非とも再度手に入れたいので、知見のある方は是非とも情報をお願いします。「知んね。」「ネットで十分だろ」的な御意見は書き込んでいただかなくても結構です。皆様よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

違うかもしれないけど、

テレビランドわんぱっく ファミリーコンピュータ大図鑑 Part4
ではなかろうか。
忍者くんとフォーメーションZは、記載があるようです。

検索語句 ファミリーコンピュータ大図鑑 わんぱっく

手元にPart6 だけがあったから、ちょいと検索かけたらすぐ出てきた。
濃い青地の表紙ってのは、表紙にいろんなゲームの画面が載ってて
背景の色が青いゲームがたくさんあったからではなかろうか。
貼付は手元のPart6でござんす。違ってたら、すんまそんです。
「85年頃売ってたゲームの本のタイトル教え」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

惜しい!!!近いんですよ!!!でもわんぱっくじゃないんだよなぁ~・・・。
あとA4版って書いてしまったけどA3版だったと思う!!!A3版で
バックグラウンドがブルーでゲーム中の画面じゃないフォーメーションZのキャラクターの
絵が描いてあったのを覚えてます。忍者くんかじゃじゃ丸君の絵が表紙に確実に描いてあった。
・・・。さすがに古すぎて皆さん厳しいんでしょか?ともあれ、ここまで資料提供してくれて
サンキューです。