プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はレズです

「レズの見分け方」とぐぐったら

「人差し指より薬指の方が長かったらレズ、又はバイ」って出てきたので、

自分の指を見たら…

薬指の方が長かったです(´∀`*)

それで学校の友達とかにもやってみたんですが、

ほとんどの人が薬指の方が長かったんです…;

好きな人にもやってみました、


薬指の方が長かったです

私は少しからかって、

「薬指の方が長い人ってレズなんだよー、お前レズなんだwwwwww」

って言ったら、

「ふーん」って言われました、


え?反応薄くね?

否定もしなかったし、「ふーん」で終わらせられました。


それに、あと

たまに私、恋バナするんですよ


そしたら好きな人は

「恋愛かー、興味ねーなー」って毎回言うんです。


それで、レズの見分け方でふたたびぐぐったら

「恋バナを持ち出した時に『興味ない』『恋バナやめようよ』等言う人はレズ」

って書いてあって、


あとは、

・服装がボーイッシュ

・美術が好き

とかあったんですけど、


ほとんど好きな人に当てはまってるんですよ

それって、私の好きな人はレズってことですか!?

あと、なんか追記なんですが、

私の好きな人はドカドカと人を殴ります。誰でも。

でも、私だけ殴られたことないんです。

いくら「ばか」とか言っても、叩いても。

それで聞いたら

「ある意味天敵だなぁ」って言われたんですが、、、


ある意味天敵ってどういう意味ですか!?

それと、好きな人がレズの条件にほとんど当てはまってるんですが、これって偶然ですか?

誰か回答お願いします

A 回答 (6件)

あ、いま私も自分の手をみたら薬指の方が長かったよ。



ちなみに普通に男性と結婚しているけど。
え、私もレズなの?んなわきゃないよ。
    • good
    • 12

足の薬指のこと?足の指?

    • good
    • 7

好きな人がレズかどうか。



思い切って告白してみてはどうでしょう。

相手がレズなら自然な形でokされると思いますよ。

〇〇診断とか、見分け方とかそんなのはあてになりません。

動いてみましょう。
    • good
    • 2

ちなみに私も薬指の方が長いです(笑)一度同性と付き合ったことがありますが。




あなたの好きな人がレズかどうかは本人に聞かないとわからないですよ。
偶然ってこともじゅうぶんあり得ると思いますし。。。

すごくボーイッシュな人でも彼氏いたりする場合もありますからね。

仲も良さそうですし、告白するか聞いてみては?
    • good
    • 8

聞いた話ですが、胎児の時に浴びた男性ホルモンと女性ホルモンの量によって指の長さが決まるようです。


よって、人差し指の方が長い人は女性脳、薬指の方が長い人は男性脳と言われています。

でも男性脳だからと言ってレズとは限らないですよね。

ちなみに私は右手は人差し指の方が長くて、左手は薬指の方が長いです。。。
ちなみにノンケです。

どっちか分かれば苦労しないですよね。
本人に確認してみるしかないと思います。

でも、なんか質問内容を読むと脈ありっぽい感じがしますよね。
    • good
    • 4

私も薬指の方が長かったですw


皆長いのでは?

レズビアンかもしれない人にどうやって鎌をかけるかということですね。
もし告白してレズビアンじゃなかったら・・・と思うと怖いですよねー。
学生さんなら、最近は百合をテーマにした漫画とか映画とかあるから、それをさりげなく見せてみるとか?
私はハニー×ハニーという漫画が好きです。
あとは思いっきりスキンシップをしてみて、反応を見る。
他には恋バナふってから、悩んでいる風に「男の人を好きって思えなくて・・・私恋愛できない体質なのかな?どうしよう?!」て言う。
相手がもし貴方を好きなら多少は動揺すると思うので、そこをつく!!

相手が自分がレズビアンってことを自覚してない可能性もあります。卒業してから男の人に告白されて初めて気づく人とかいるし。
鎌かけは遠回しにあとくされないように頑張ってくださいね!!応援してますー。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

かまかけ頑張ります!!

お礼日時:2012/07/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!