プロが教えるわが家の防犯対策術!

多数ではなく少数派であることを気にしないでいつつも、どこか不安になってしまいます。私は左利きでレズです。どちらも一定数いることも分かっているし、なんてことないと思ってはいます。ただ、たまに右利きだったら苦労しなくてよかった点があったんじゃないか(日本は右利き用にできているものが多いので)、異性愛者だったら人と恋愛話を躊躇せず話せたんじゃないか(女子は恋バナが多いので)結婚もできたんじゃないかと思うと、時々虚しくなります。自分が少数派を選択したわけじゃなく生まれつきそうなだけ。生まれつきなら多数に生まれた方がいいような気がしました。どうせなら、順応しやすい多数に生まれたくないですか?

A 回答 (2件)

多数派の方が楽ではあるでしょうね。



ただ、多数派になろうが、少数派になろうが、それは仕方ないことな気がしますけれどね。
    • good
    • 0

僕は個性的な人になりたい。


オリジナルも重視したい。

特別になりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!