アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくみなさん右だと思うのですが、私は左です。
左のワッフルってご存じですか?

「ワッフルと聞いて思い浮かべるのはどっち?」の質問画像

A 回答 (9件)

私も左です。


正確には、左の皮の部分でカスタードクリームをサンドイッチしたスタイルで無く、皮は1枚だけで、クリームを挟んで軽く曲げた「コロンバンのワッフル」のスタイルが、私が第1に思い浮かべるワッフルです。
http://www.pronweb.tv/2015/09/16/150916/
 ワッフルで画像検索すると、右のスタイルしかヒットしないのは、時代が変わったのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:08

甘い香りのしてくる右(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:08

ワシも右ですね。

左のは知りません。
「出来立ても ワッフルと呼ぶ これ如何に」(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:08

私は左です 右は「ベルギーワッフル」と言わないといけません。


ニューヨークのホテルで ブレイクファースト(バイキング形式)で 材料を機械に流し込むと「ベルギーワッフル」が焼けて出てくるのがあって、面白かったのでいくつもいくつも作って食べましたね。 あの機械ほしいなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:08

私のイメージでは右です。



左はオシャレなどら焼き
に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:08

右、ですね。



ひだりのワッフルはなんですか

ケーキかどら焼きみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:08

右のベルギーワッフルのほうが馴染み深いです。

ポップシュガーがおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:09

どちらも好きですがワッフルというと右かな。

やっぱり。
左は個人的には洋風どら焼きという名前がしっくり来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:09

私は右です。

左のは知っていますが、思い浮かべるのは右ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A