アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんが勃起すると右に曲がります
なんでやろーなー

A 回答 (6件)

左手でオナヌーしてるからです。

    • good
    • 1

真っ直ぐ、直線のおちんちんなどありません。

右曲がり、左曲がり、上反り、下反り、右ねじれ、左ねじれ…があります。
多いのは左曲がりです。右手でオナニーする人が多いと言われていますが、さあ、どうでしょう。セックスで女の子をよがらせるのは上反り(左右の曲がりも含む) ちんちんと言われています。
    • good
    • 0

ひねくれてるんですよ。


自分のもそうだけど。
    • good
    • 1

主さんを 右曲がりのダンディー と言う



ストンと落ちるドロップのダンディーも居る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミギマガリアソコヌシ

お礼日時:2022/07/28 10:59

真面目にやってきたからよっ♡

「おちんちんが勃起すると右に曲がります な」の回答画像2
    • good
    • 4

「右利き」ってことです。



左右の腕の長さも、実際には少しの誤差があり、長さが違います。
足の長さも同じです。
右利き、左利きでは、左右の筋肉量も違います。

「左右均等に成長する」という方が珍しい。
多少の誤差は必ずあります。

それと同じで、チンコも同じです。

右曲がりもいれば、左曲がりもいるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!