アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕草子って誰が書いたんですか?私馬鹿ですよね?>0<もっと勉強しないと。!

A 回答 (4件)

補足ですけど。


 一応教科書では『清少納言』ってことになってますが・・・原文から絶えず加筆されもはや作者はダレなのが断定できない所まで来てます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E8%8D%89% …
    • good
    • 0

清少納言です。


紫式部の源氏物語と一緒に平安文学の双璧とされる作品です。
古文楽しいですよ!頑張って下さい^^
    • good
    • 0

ここに枕草子と書いたのはoogoedaiamonndoさん、アナタです(^^ )

    • good
    • 0

 こんにちは。


 「清少納言」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!