【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ジュリアンサンズのファンでこの映画に出会いましたが、最後がよく理解できていません。
現実ではなかったということなんでしょうか?

だいぶ昔の作品なので忘れてる方も多いと思いますが、もし、お分かりの方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

当時の映画ファンは同様の意見でした。


「夢落ちにするくらいなら,創るんじゃねえ! 入場料返せ! 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり夢だったんですね。

なぜかヘレナの性格が私に似てるような…気がして見てると「あー↓…」となってしまうんですが見てしまいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!