アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過言ではないですか?

A 回答 (7件)

そうですね。

分子レベルでハエと人間が混ざり合ったのに、最後どうやったのかあっさり元に戻ったのは大ウケでした。
    • good
    • 0

原作のSFからしてそうなんだけど ハエと人間では大きさがちがいすぎるので半分ずつ合成には無理がある。

 SFというより安易な恐怖小説(映画)って感じ。
    • good
    • 0

過言そのものです

    • good
    • 0

モノクロのやつ(邦題は「ハエ男の恐怖」だけど、原題はThe Fly)?


クローネンバーグが監督して、ジェフ・ゴールドブラム主演のやつ?

どっちでしょう。まあ、どちらにしろ、大幅に過言だと思うし、クローネンバーグの最高作とも思わない。
    • good
    • 0

人それぞれハマる時があります。

    • good
    • 0

50年以上前の映画ですな。


最後確か蜘蛛に食べられてしまう
それからリメイクとしてまた新たに上映されてますね。
人それぞれな。
    • good
    • 0

過言です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A