アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、用事があり、大阪モノレールで門真市駅で下車して用事を済ませた後、鶴見緑地に向かう必要があります。
普通の検索すると、京阪で京橋まで出て、地下鉄鶴見緑地線に乗り換えるのが、間違いがないようですが、非常に遠回りになります。
門真市駅前から、バスで、鶴見緑地に向かうルートというのは、ないものでしょうか?
お近くに住んでいる方、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

門真市駅から門真南は 10 時から 17 時まで


1 時間に一本です。

守口市駅からは 3 系統出ていますので結構有ります。

詳しくは、京阪バスのサイトで時刻表を検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ、一時間に1本は厳しいですね。
守口市駅の方が、確実なようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 20:11

門真市駅から京阪バスで門真南に行き一駅戻るか



京阪守口市駅から鶴見緑地行きバスが出ていると思いますが。

http://www.keihannet.ne.jp/keihanbus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
バスは頻繁に出ていますか?
行ってみたら、バスの場合、朝1便、夕方1便なんてこともありましたもので。

お礼日時:2004/01/22 16:35

京阪で門真市駅から守口市駅まで行きます。

(普通で2駅)
守口市駅から鶴見緑地行きのバスがあります。
これなら遠回りにならないのでは。

参考URL:http://www.cc-net.or.jp/~azuma64/jikokuhyou/rose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
バスは頻繁に出ていますか?
行ってみたら、バスの場合、朝1便、夕方1便なんてこともありましたもので。

お礼日時:2004/01/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!