アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なんだけど大人っぽい顔、ある種の老け顔のモデル、女優さんを
48名ピックアップしてFKE(フケ)48をバーチャルで結成したいのですが
みなさまおすすめの「大人っぽい美形」を紹介願います

・香椎由宇
・長谷川潤
・黒木メイサ
・相沢紗世
こんなイメージで

A 回答 (3件)

とりあえず老け顔だと思う有名人をまた挙げてみました。


中にはただ老けただけのおばさんも入ってると思います・・・

松下奈緒    高垣麗子    稲盛いずみ   貫地谷しほり
小沢真珠    武井咲     木村佳乃     黒川智花   
りょう      香里奈       白石美帆    優木まおみ 
笛木優子     小雪      中谷美紀     神戸蘭子    
原沙知絵    片瀬那奈               比嘉愛未          
笛木優子   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

松下奈緒  今27歳ですが、うちの娘より断然大人っぽい。
      落ち着いてますね。

高垣麗子  JJ・AneCanのイメージが強い彼女も32歳、昔からの大人顔

稲盛いずみ   やっと顔に年齢がおいついた。というか40歳でこの美貌

貫地谷しほり   そうですか、老け顔ですか。といわれてみれば笑顔に皺が出         すぎる顔なんですね。すました顔が可愛い。豊かな表情と演技力が魅力です。

小沢真珠    この女優さんを知らないのは迂闊でした。山田優がでるなら
        彼女もベテラン大人顔
武井咲    資生堂のマキアージュで驚きました 何歳だ、君は。

木村佳乃  激やせで余計に老け顔に…20代から30代顔でしたね。色気と縁遠い
       役が多かったですね。

黒川智花  22歳って・・・・うそだ。なんなんだこの落ち着いた色気は

りょう   大好きです。顔のつくりが全部でかい。劇画的顔。

香里奈   忘れてました、FKEのセンター候補。美人なのに地味ですよね。
      NISSENのモデルとかやっちゃうわけで
白石美帆  上手いとこついていますね。かなりの映画好きですね。
      映画「ばかもの」の脇役の高校教師がなかなか渋かったです。
      声が好き。こくみん共済のイメージ 地味なおばさん顔の美人

優木まおみ  32歳ですよね。アイドル顔の可愛い子だと・・・

笛木優子   不勉強ですみません。地味顔美人、韓流系ですね。単調な目元が
       アジアっぽい。いいなぁ。
 小雪    忘れてました。この人デビュー当時から顔が変わらない。
       好きです。雑誌プレシャスの写真をずっと持っています。
       よく見ると、人中(鼻の下)が短すぎたり、顎がとがっていたり
       一個一個は地味なパーツが集まると輝きだす不思議な顔ですね。
       仰るとおりいくつになっても魅力的な大人顔
中谷美紀   もっと不思議なのがこの人 りょうを修正して綺麗にしたような       感じの老け顔美人 世間の36歳はもっと若い顔してます。
        日本アカデミー賞常連女優のひとりですが、阪急電車 片道15        分の奇跡はよかったですね。
神戸蘭子    29歳にしては可愛い今風の顔だと思います

原沙知絵    私のタイプです。昔から30代って顔してましたね。もう40代か        と思いました。

比嘉愛未   これです。真正FKE顔

お礼日時:2012/07/11 06:14

ミムラ


竹内結子
長澤まさみ
吹石一恵
モデルのLIZA・・・特別美人ではないが老けてる

この回答への補足

アンジェリーナ・ジョリーと米倉涼子を見ていたら、FKE(大人っぽい美形)と
三白眼美人はかなり近いのかなと思いました。
黒目勝ちの目は童顔にみせる傾向もありますね。

補足日時:2012/07/10 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様私の好きな女優ばかりご推薦ありがとうございます。

>モデルのLIZA・・・特別美人ではないが老けてる

LIZAさん頂きました。まさにFKU美人ですね
http://model-style.net/featuremodel/20.php

ミムラ
http://blogs.yahoo.co.jp/kurukurusouce/48839940. …
はスカウトにいきましたが
「うちはポスト仲間由紀恵ねらってますから」と丁寧にお断りされました。
吹石一恵ともども色っぽい大人の女ですねぇ。大好きです。
竹内結子は逆に綺麗なオバサン顔ですね。
長澤まさみは素朴に「かわいい系」ですけど

今回オーディションはLIZA,吹石一恵、竹内結子が合格しました。
この路線でいくと木村多江とか出てきそうですがあくまで若い美形で
いきたいなぁと・・・・岩下志麻とかも考えようかな

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 13:20

ちょっと笑ってしまいましたw



山田優さんは違いますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山田優 加入しました。
総選挙5位以内確実ですね。
情優年齢あてクイズでも難問の部類にはいりますねぇ

夏帆&山田優&蒼井優
のキャノンのプリンターのCM最初に見たとき
「綺麗なお母さんだなぁ」思いました。
でも沖縄生まれの超美形ですね。

お礼日時:2012/07/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!