アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qoo10【http://www.qoo10.jp/】というショッピングサイトがあり、そこで海外の店舗から服を購入致しました。

購入した店舗名はLOVE-STOREという店で、Qoo10のサイトを閲覧しますと購入日が7月4日で発送日が7月6日となっているのですが、郵送会社名がChinapost registered airmail とあり、追跡チェック覧を見ると国際郵パックで来るそうなのですが、しかし、追跡ナンバーを入力しても番号が無いと記載されているのです。

海外から来るために引き受け会社が未だに受け取っていないのか、それとも単純な番号ミスなのか?。どうなんだろうね?。

やはり、ラルフローレンというブランドで定価2万近くするものを500円で買えるなんてのは罠だったのかな?。

いかに思いますか?。

A 回答 (1件)

ラルフローレンは通販での流通品の殆どが偽物です。


それから、2万円の洋服を500円で売る馬鹿は居ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!