dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月半、

最初のころは彼からいっぱいキスしてくれてたのに

近頃は全くしてくれません。


寂しいので理由を聞くと、


「最初のころは勢いでできたけど
冷静なったら恥ずかしいんやて

ほんまはこんなん言わすんもあかんねんで」


と言ってました。


確かにこちらからいくと応じますが、、


彼の気持ち分かりますか?


決して冷めたり、嫌いになったわけではないのですかね?

A 回答 (5件)

「決して冷めたり、嫌いになったわけではないのですかね?」・・・


貴女の言うとおりです、「落ち着いた」のでしょうね。
確かに、男から「キス」するのは「付き合い始め」はいいんです、彼の言うように「勢い」でできます。
貴女を繋ぎとめる意味でも、そこそこ自分から行動できます。
しかし、付き合いが落ち着いてくると「安心感」も生まれてきますので自分からの行動は控えめになります。
女性は「態度や行動、言葉」を求めますが、男性はあまり求めないのも男女の性格の違いですので、あまり深く考えないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:37

相手が自分に気持ちを向けてくれると慣れてきて


初めの勢いが薄らいでくるのは多々有りますよ?

冷めたり嫌いになったらキスを拒んだり、近寄るのも
嫌がるのではないでしょうか?
他人の気持ちまでは読み取れませんが(笑)、きっと
行動・態度・仕草・表情で分かるものが必ず存在します
から、よーく観察して自分で動いた行動を相手が
どの様に受け止めてくれるか見極めてね。

頑張って☆
    • good
    • 0

したい事が出来る様になったので、満足しちゃっただけだと思います



貴女といれば、いつでもキス出来るのですから

新婚さんが毎晩求め、熟年夫婦が毎晩求めなくなったのと同じかな

慣れですよ

嫌いになったわけではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:38

 3ヶ月あまりで。

早いとは思いますが男はありがちな

ことです。

 恋愛は恋と愛から成り立つと考えるのですが、最初の

勢いというのは「恋」の激しい部分です。とにかく盲目

的に相手から求める事に夢中なのが「恋」。キスだって

相手の唇を奪いたいわけで、体を求める前哨戦です。

 恋が冷めてくると「愛」が残ります。静かな愛情。

「恋」が求めるのに対し「愛」は与えたいと思うもの。

彼はその愛でもって貴女に接しているのです。

ただ、個人的には3ヶ月くらいで冷めてしまう恋は

早すぎると思いますので貴女から堂々と要求して良いと

思います。貴女が要求しても避けるなら怪しい。応じた

からと言って怪しくない訳じゃ無いけど。ともかく

避けたがるのは浮気の可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:42

恥ずかしいというのも 言い訳ですね 少なくとも落ち着いたということは ラブラブ度も減ったと言うこともあります。

 それは安心感からくるもので また不安にさせれば 燃えてくるかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!