アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳、男です。

彼女の男性経験が少なく、
キスをするのが恥ずかしいみたいで悩んでいます。

軽く唇を合わせるようなキスは大丈夫なのですが、
舌を絡めるようなキスをしようとすると、
「恥ずかしいから無理っ!!」と言って拒否されます。

強引にすれば出来なくは無いのですが、
手足をバタつかせて駄々をこねる子供に様に暴れます(笑)

彼女に「それなんとかならないの?」とは言うんですが、
恥ずかしいものはどうしようもないらしく、現状ではどうにも出来ないです。

何か良いアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

初々しい彼女さんですね~

ですが、強引にしちゃうとそれが恐怖心につながってしまうのではないでしょうか。
彼女の気持ちがほぐれるまでは軽いキスで我慢するのが良いかと思います。
彼女は普通の人より恥ずかしがりやな面があると思いますので、ご質問者さまの希望をぶつけるのではなく、ゆっくり彼女のスピードに合わせてあげられる、器の大きさを見せてあげれば、そのうち彼女も受け入れてくれるようになりますよ。
    • good
    • 0

>恥ずかしいものはどうしようもないらしく、現状ではどうにも出来ないです。



「恥かしいと思うくらいの余裕があるうち」は、ディープキスしなければ良いのです。

「んな事言ってらんない状態」まで感じさせてあげてからディープキスに入るのは試しましたか?

そういう状態の時にディープキスを試してみて「一気に醒めて素に戻るくらいに恥かしがる」としたら、彼女自身が深層意識の底に封印した、何らかの精神的なトラウマがある可能性があるので、彼女さんとのディープキスは諦めましょう(下手にその辺りに触れたり、無理にキスを迫ると破局の可能性があります)
    • good
    • 0

もう少しリラックスできるムード作りは大切だろうね。


恥ずかしい気持ちは消えないけど、貴方をもっと受け入れたい、感じたいと言う部分が増えてくればキスの感覚もまた変ってくるだろうし。
それは自然に変っていくものであって、貴方が変えるものではないからね。彼女とコミュニケーションを増やして親密な空気をもっと作り出していくことだろうね☆
    • good
    • 0

待ってあげて下さい。


彼女のペースに合わせて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A