アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な回路図エディターを探しています。
シュミレーション機能などはついていなくていいので、
単に回路図がかけるものでフリーなのがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

水魚堂さんのBSCH(ビースケ)っていうのが有名です。


多少、思い通りに動かない部分もありますが
回路図エディターとして十分動作します。

結構本格的なので私は仕事でも使っています。

参考URL:http://www.suigyodo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしてみました。
結構いい感じです。

お礼日時:2001/05/15 22:28

電気回路を書くやつなら、Vectorなどにあったはずです。

自分も最近探してました。そのときは間に合わなかったので、ダウンロードはしてませんけど、フリーのソフトがあったはずです。Vectorで検索したら出てくるはずです。分類ではCAD/CAMの中に含まれるみたいです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速いってみました。
こういうサイトがあるんですね。
これからも役に立ちそうです。

お礼日時:2001/05/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!