dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au-Wifiスポットを使いたいのですが、auのスマホは持っていません。
au関連で持っているものは、昨年発売されたWifi専用のMotorola製のXOOM、光回線がKDDIです。
au-Wifiを使うことはできないでしょうか?

A 回答 (3件)

Wi-Fi HOME SPOTと勘違いされていませんか?


どのみち実質回線契約が必要ですが。
    • good
    • 0

XOOMならAndroid3.0ですし、「Wi-Fi接続ツール」をダウンロードし使えるはずですよ?



au-Wifiスポットですよね?地域の各主要カ所に設置の接続ポイントですが。
Wi-Fi HOME SPOT CUBEをご自宅の設置したいと言うことではなく?

なぜ自宅が「光回線KDDI」かが出てきたのかわかりませんが。
    • good
    • 1

au-Wifiスポットは、AUスマホのオプションなので


AUスマホを契約していないと使えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!