プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い袖や七分ではなくて、半袖かそれよりも少し短めで、ヒラヒラしている袖の名称を知りたいです。パフスリーブやベル袖でもないんです。フレア袖(フレアスリーブ)で検索しても(オークション)ほとんどが長い袖の服がヒットしてしまいます。確かにフレアのようにヒラヒラしているのですが…。説明下手ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バタフライ 袖フリルで検索して確認して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

『袖フリル』でたくさん出てきました!ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 07:41

この回答への補足

ありがとうございます。画像のように2段、3段になっていなくて、フレアスカートが袖になった感じです。私も画像を見つけて貼り付ければよかったですね……。

補足日時:2012/07/25 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袖フリルでたくさん出てきました!ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!