プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃらん限定ポイントが3600Pあるのですが、7月末で失効してしまいます。

今月は家具を買ったため、出費が重なり旅行に行ける様な状態ではありません。

でも、近場のデイユース(食事つき)があれば、うれしいです。

しかしペット連れなのでなかなかありません。

千葉県(東京寄り・浦安です)に住んでいますが近場でデイユースや食事に使える場所は無いでしょうか?

またはポイントを失効せずに、うまく使う方法とか・・・

問題なのは「じゃらん限定」ということです。

ごちまる・ホットペッパービューティーなどでは使えないのです。

デイユースだとしたら今年の7月28日(土)のみですので

だれかお力をお貸しくださいm(_)m

急ぎです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も7月末日で失効するじゃらん限定ポイントを持っていたのですが、7月18日に失効する旨のメールをじゃらんからもらいました。
おそらく、ruru_smileさんにも、この頃メールが届いていると思います。
そのメールに「じゃらん限定ポイントをポンパレで使えるポイントに交換しよう  【交換可能期間 2012/07/18~2012/07/28】」と書いてあり、その下にURLリンクがあります。
そのリンクをクリックすると、1000ポイントだけですがボンパレ限定ポイントに交換できます。
その交換したボンパレ限定ポイントは7月31日まで有効で、ポンパレのチケット販売終了日が8月1日以降でないものだけに利用できます。
全ポイントではないですが、いかがでしょうか?
ちなみに、私は失効するのがちょうど1000ポイントだったので、すべてボンパレ限定ポイントにして、電動歯ブラシが届く予定です^^

参考URL:https://point.recruit.co.jp/point/pointExChg/?st …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速やってみましたが

!交換後のポイントをご利用できるサービスは、すでにご利用登録済みです。※本交換キャンペーンは、対象サービスが未登録の方のみ交換いただけます。

というエラーが出ました・・・

困りました

お礼日時:2012/07/25 19:39

こんばんは



まだ間に合いますかね?

普通にじゃらんでデイユースで検索をかけると、ここが引っかかりました。

龍宮城ホテル三日月
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …

こちらだと、木更津のホテルですが、
温泉+屋内・屋外プール+ランチバイキングのプランがあります。
ペットは敷地内にある併設のペットホテルに預ける方式のようです。
当日の朝9:00まで受付可能です。

ただネックは個室ではなく、大広間での休憩しか出来ないことですね。

同じ系列のホテルでは勝浦とかもあるようですが、そちらは宿泊プランしかなかったですね。
尚、ペットの扱いは、どちらも同じようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日PCを見る時間が無く
とうとう、28日になってしまいました・・・

あきらめることにします。

龍宮城ホテルは調べ済みでした。

娘が部活でいないため、両親を連れて行こうかと思いましたが
やはりペットの問題は大きく

また、28日は浦安の花火大会のため
ペットホテルや一時預かりもまんぱいでした。

仕方ありませんね。

今後はもっと早く動きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!