アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メインウィンドウが常に手前に表示されます。
クロームにそのような機能はなかったと思うので不具合だと思うのですが、どなたか修正方法しりませんか?

ちなみに、他のソフトで指定などはしていません。

なぜか、タスクマネージャだけは手前に表示されるようです。(常に手前に表示チェックなしでも)

A 回答 (1件)

タスクマネージャーは起動するとアクティブになる仕様のようです。


過去にもchromeの前面表示の例があるようですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

Chromeの初期化をやってみるしかないと思います。

ブックマークをバックアップしておいて、プログラムの追加と削除からアンインストールの最初に「閲覧データの削除?」の表示が出ますから、チェックを入れて手順を進みます。

削除が終われば、レジストリー以外のChrome関連のフォルダ・ファイルは削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

特に何もしていないのですが直りました。

原因はよくわかりませんね。

お礼日時:2012/07/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!